「ログイン」メニュー>新規会員登録をクリックして下さい。登録完了後、会員登録完了メールが届きます。
「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をして下さい
ログイン後、マイページの「会員登録情報」から「退会する」ボタンをクリックしてください
会員登録後、商品ページよりご注文下さい
ログイン後、マイページの「注文履歴」より「定期購入の設定変更」から解約ボタンをクリックしてください
15日以前の解約>翌月号の解約になります。(5/15日以前の解約>6月号の解約) 16日以降の解約>翌々月号の解約になります。(5/16日以降の解約>7月号の解約
継続中の定期購入商品は毎月10日前後にお届けする予定です。 新規ご注文頂いた場合、ご注文後10-20日でお届けいたします。
配送方法は韓国郵便局から一般郵便でお送りします。追跡番号はございません。
発送メール受信後、20日以上経っても届かない場合は当店までご連絡下さい。 追跡番号のある配送方法で早急に再送いたします。
定期購入契約の商品となりますため、お客様都合のご返品は承っておりません。 解約手続きよりお願いいたします。 不良や不足などがある場合は、早急に新しい商品をお送りいたします。
マイページのご注文履歴から商品を選択し、ご登録のお届け先を変更することができます。 当月の注文が既に生成されている場合、届け先の変更が反映されませんため、 ご住所変更の際には、変更後当店までご連絡下さい。
iphoneをご使用中でyahooのアプリから検索されますと、解約ページが表示されない場合がございます。 その場合は、safariから検索し再度お試しください。
次月号の解約期限が15日までとなっており、16日以降に新規ご注文をいただく場合、 当月分と次月分の2か月分のご注文となります。
■PC マイページ>注文履歴>定期購入の設定変更>◆決済方法の「決済方法変更」をクリックし、新しいカードを登録して下さい。 ■スマホ マイページ>注文履歴>定期購入の設定変更>◆決済方法の「変更する」をクリックを開いたページをPC版で表示し、「決済方法変更」をクリックし、新しいカードをご登録下さい。