FAQ

「ログイン」メニュー>新規会員登録をクリックして下さい。登録完了後、会員登録完了メールが届きます。

「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をして下さい

ログイン後、マイページの「会員登録情報」から「退会する」ボタンをクリックしてください

会員登録後、商品ページよりご注文下さい

ログイン後、マイページの「注文履歴」より「定期購入の設定変更」から解約ボタンをクリックしてください

15日以前の解約>翌月号の解約になります。(5/15日以前の解約>6月号の解約)
16日以降の解約>翌々月号の解約になります。(5/16日以降の解約>7月号の解約

継続中の定期購入商品は毎月10日前後にお届けする予定です。
新規ご注文頂いた場合、ご注文後10-20日でお届けいたします。

配送方法は韓国郵便局から一般郵便でお送りします。追跡番号はございません。

発送メール受信後、20日以上経っても届かない場合は当店までご連絡下さい。
追跡番号のある配送方法で早急に再送いたします。

定期購入契約の商品となりますため、お客様都合のご返品は承っておりません。
解約手続きよりお願いいたします。
不良や不足などがある場合は、早急に新しい商品をお送りいたします。

マイページのご注文履歴から商品を選択し、ご登録のお届け先を変更することができます。
当月の注文が既に生成されている場合、届け先の変更が反映されませんため、
ご住所変更の際には、変更後当店までご連絡下さい。

iphoneをご使用中でyahooのアプリから検索されますと、解約ページが表示されない場合がございます。
その場合は、safariから検索し再度お試しください。

次月号の解約期限が15日までとなっており、16日以降に新規ご注文をいただく場合、
当月分と次月分の2か月分のご注文となります。