FAQ

  • 【会員登録】
    ログイン>新規会員登録をクリックして下さい。登録完了後、会員登録完了メールが届きます。
    【会員退会】
    ログイン後、マイページの「会員登録情報」から「退会する」ボタンをクリックしてください。
    ※退会する前に定期注文の解約をお願いします。

  • 【注文方法】
    会員登録後、商品ページよりご注文下さい。
    【定期購入とは?】
    定期購入の商品を注文すると、一つの定期購入IDから毎月自動で注文が生成されます。
    定期購入IDは「TK***」のようにTKから始まります。
    毎月のご注文番号は「P***」のようにPから始まります。

  • ご注文を開始された月は、次月号を合わせて2回のご注文が生成されます。
    翌月以降は毎月1回注文が生成されます。
    例)4月からご注文を開始された場合
    4月中に生成される注文は、4月号と5月号の2回分になります。
    5月中に生成される注文は、6月号分となります。

  • ログイン後、マイページの「注文履歴」より、ご注文された年度(例:2021年)を選択し、
    表示されたご注文の「定期購入の設定変更」から解約ボタンをクリックしてください。
    15日までの解約>翌月号の解約になります。(例:5/15日までの解約>6月号の解約)
    16日以降の解約>翌々月号の解約になります。(例:5/16日以降の解約>7月号の解約)

  • アプリ内のブラウザではすべての動作を保証しておりません。
    (インスタグラム、ツイッターなどのリンクから開いて表示されるページは各アプリ内で開かれているページになります。)
    Safariなどのブラウザから「marichanbox」を検索し、ホームページを開いて再度ご確認お願い致します。

  • 初回のボックスは、ご注文後3-5日以内に発送し10日程度でお届けいたします。
    継続中のボックスは毎月10日頃にお届けします。
    *連休や配送/通関状況により遅れる場合がございます。

  • 日本国内では佐川急便でお届けします。
    韓国からの発送となりますので、佐川急便に送り状番号が登録されるまで5-10日程度のお時間がかかります。

  • マイページのご注文履歴から定期注文の商品を選択し、住所を変更してください。
    「マイページ」→「注文履歴」→「定期購入の設定変更」→「注文者、配送先情報の変更」から変更できます。
    16日を過ぎると翌月号の住所変更に反映されませんため、変更後ご連絡下さい。
    ※会員情報の住所変更だけでは変更されません。必ず「定期購入の設定変更」からご変更下さい。

  • パソコン
    マイページ > 注文履歴 > 定期購入の設定変更 > 決済方法の「決済方法変更」をクリックし、新しいカードをご登録下さい。

    スマートフォン
    マイページ > 注文履歴 > 定期購入の設定変更 > 決済方法の「変更する」をタップ > 「クレジットカードの変更」をタップ >
    下に現在のカード情報と新しいカード追加の項目が表示されます。

  • 定期購入契約の商品となりますため、お客様都合の返品/交換は承っておりません。
    次月号から不要な場合は、解約手続きをお願いいたします。
    不良や不足などがある場合は、早急に新しい商品をお送りいたします。

  • 長期不在やお届け先不明など、お客様都合により返送された場合は再送料(600円)のご負担をお願いします。
    当店までご連絡下さい。

  • 再送料のお支払いは こちらからお願いいたします。