FAQ

ご注文開始された月は、次月号を合わせて2回のご注文が生成されます。
翌月以降は毎月1回注文が生成されます。

例)4月からご注文を開始された場合
4月のご請求は、4月号と5月号の2回分になります。
5月号のご請求は、6月号分となります。

「ログイン」メニュー>新規会員登録をクリックして下さい。登録完了後、会員登録完了メールが届きます。

「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をして下さい

ログイン後、マイページの「会員登録情報」から「退会する」ボタンをクリックしてください

会員登録後、商品ページよりご注文下さい。

定期購入の商品をご注文いただきますと、一つの定期購入IDから毎月自動で注文が発生いたします。
定期購入IDは「TK***」のようにTKから始まります。
毎月のご注文は「P***」のようにPから始まります。ご注文開始月は翌月の分を合わせて2件の注文が発生いたします。

ご注文時、決済画面のお届けサイクルには翌月10日が表示されますが、注文開始月の商品につきましては、準備が出来次第発送いたします。
2回目以降の発送は10-15日前後のお届けになります。

ログイン後、マイページの「注文履歴」より「定期購入の設定変更」から解約ボタンをクリックしてください

15日以前の解約>翌月号の解約になります。(5/15日以前の解約>6月号の解約)
16日以降の解約>翌々月号の解約になります。(5/16日以降の解約>7月号の解約

継続中の定期購入商品は毎月10日前後にお届けする予定です。
新規ご注文頂いた場合、ご注文後10-20日でお届けいたします。

配送方法は韓国郵便局から一般郵便でお送りします。追跡番号はございません。

発送メール受信後、20日以上経っても届かない場合は当店までご連絡下さい。
追跡番号のある配送方法で早急に再送いたします。

定期購入契約の商品となりますため、お客様都合のご返品は承っておりません。
解約手続きよりお願いいたします。
不良や不足などがある場合は、早急に新しい商品をお送りいたします。

マイページのご注文履歴から商品を選択し、ご登録のお届け先を変更することができます。
「マイページ」→「注文履歴」→「定期購入の設定変更」→「注文者、配送先情報の変更」
当月の注文が既に生成されている場合、届け先の変更が反映されませんため、
ご住所変更の際には、変更後当店までご連絡下さい。

iphoneをご使用中でyahooのアプリから検索されますと、解約ページが表示されない場合がございます。
その場合は、<iphoneの操作でエラーが出る場合の対処方法のご案内>をご確認下さい。

次月号の解約期限が15日までとなっており、16日以降に新規ご注文をいただく場合、
当月分と次月分の2か月分のご注文となります。

■PC
マイページ>注文履歴>定期購入の設定変更>◆決済方法の「決済方法変更」をクリックし、新しいカードをご登録下さい。

■スマートフォン
マイページ>注文履歴>定期購入の設定変更>◆決済方法の「変更する」をクリックを開いたページをPC版で表示し、「決済方法変更」をクリックし、新しいカードをご登録下さい。

※iphoneをご使用の方で上記方法でできない場合は、
こちら<iphoneの操作でエラーが出る場合の対処方法のご案内>をご確認下さい。

長期不在やお届け先不明など、お客様都合により返送されました商品につきましては、再送料を頂く場合がございます。
一般郵便(追跡番号なし)600円
一般郵便(追跡番号あり)900円

再送料のお支払いはこちらからお願いいたします。